【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月17日水曜日

怪獣殿下 後編

あれから三日経ち

中崎町ミュージアムスクエア NMS スピカ 終わりました 大事な作品になりました

甘酸っぱい作品でした 丹羽チャンと 大塚さんと まさに真珠星でした 毎回楽しい稽古でした

演出から離れ 役者に専念し 仕込み日も増え 快適な本番でした

御意も さやかさんも 直子さんも 金崎も しまれいも 若旦那も 森さんもねぎも まーしーさんも ありちゃんも 森口ちゃんも 丹下ちゃんも 山納さんも みんなありがとう

今年は終わりのNMS
元少年の歌 グレープフルーツ・ムーン 幸福論 スピカ
どれも極上の一品 二人芝居
来年はさらに すごいことになります


そして ヨミすぎ!も 竜馬がゆくとお〜い!竜馬を読みました

CommonCafeづくしです 次回は12月6日月曜日 宮澤賢治銀河鉄道の夜を読みます

エトセトラも稽古快調です!
風邪も治ったんちゃう?

0 件のコメント:

コメントを投稿