【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月7日日曜日

空からの贈り物

爽やかな週末ですね
しかし なんだか 風邪を引いたようで
山下清は こころが 風邪を引いたようで
鼻がぐずってます 熱はないんです インフルエンザでなく
風邪は 昨年二月の伏兵のとき以来 あん時も本番前の稽古期間だった
そとば時代も東京公演の劇場入りの時夜行バスで感染して39度出たし!必っちゃん殺っちゃんの時もきつい中芸創に向かって重たいラジカセ持参で頑張ってた
大体は 公演終了後に 緊張がとけ気が緩み 風邪を引くパターン
公演前なんて迷惑かけるから引くもんやないし そうなるやつは 気合いが入ってない奴としていただけにこの有様は 情けないです
人によっては 身体が休めと言うてる印と言うし 従うしかないなあ

でも稽古はしてます エトセトラもスピカも しっかり前進してますよ 楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿