【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月20日土曜日

撃つなアラシ

スピカの本番を終えた後に 実は自転車を盗まれました
赤い彗星と名乗ってたやつ たくさん旅しました 稽古にも MBSにも
その日の帰り道は敢えて歩きました もしやあいつが捨てられていないか…
残念ながら見つかりませんでした
そして 二号機 ケロロ軍曹を引きずりだしました 晴れの日限定のやつです 下北沢で見つけたやつです 雨に濡らしたことは今までありませんでした ケロロなのに 錆させたくないから しかし

まさか の 雨が夜道に…

ふいてやりました 水気を取り ケロロは 輝きをキープできるか いや しておくれ!

今日は 素敵な話がたくさん聞けました 来年もやるでありますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿