【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月6日土曜日

ミイラの叫び

ドドンゴ!
さて、劇団925「恋恋」観てきましたよ。
末満くんの「ふしこい」はB級ホラー好きには堪らない世界が目の前に展開します。
あんなに嬉々とのりのりで演じてる西田さんは久しぶりだな。
拙作「ひとり上手」は木内くんのキチッとしたとこがブレンドされていいバランスで、とても初共演と思えない。10人写楽でご一緒したときも、muteで傍から観た時も思ったけど、木内君は相手の力を引き出すのがうまい、というよりそっちの側が好きな人だと思う。プロレスラーなら勿論藤波辰爾です。だから、邦ちゃんは存分に長州力でした。
中西邦子が、2010年に女優魂を見せつける姿は、ぼくら演劇人にはとても刺激になります。みんなも応援してあげてください。きっと伝説の舞台になります。また伝説が1stから生まれます。
舞台美術も照明も、こまばアゴラやアイホールや劇研かと思う印象。
そこで、邦ちゃんの爆発的キャラの暴走。
ミクスチャーロック、いや、プログレだ。
キングクリムゾンだ。ピンクフロイドだ。
狂気の沙汰をご覧ください。
月曜日までね。
恋恋
ふたつのこい

癒し系コメディの
劇団925がお贈りする
二つの恋のお話

『ふしこい』

作:末満健一(ピースピット)
演出:中西邦子
出演:西田政彦(遊気舎)×中西邦子

『ひとり上手』

作:石原正一(石原正一ショー)
演出:中西邦子
出演:木内義一(テノヒラサイズ)×中西邦子

場所

in→dependent theatre 1st
〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5丁目12-4ジャングル本店1F
●大阪市営地下鉄・堺筋線 恵美須町駅 1B西出口 左手(南)1分

日時

2010年11月5日(金)19時30分
6日(土)15時 19時
7日(日)13時 17時
8日(月)15時 19時
※15時からの回、割り引きあります!!

料金

前売:3,000円 当日:3,500円(指定席)

0 件のコメント:

コメントを投稿