【最新情報】

第27回公演「筋肉少女」東京・大阪公演決定
携帯サイトはコチラ

2010年11月4日木曜日

怪獣無法地帯

栄養ドリンクのええとこどりなネーミングですね タイラント的発想ですね わかりませんか?タロウの宿敵 知らんでも人生損しませんけどね こんな雑学がパッと打てるのがなんだかもうですが。

そんな栄養をとってもなかなか身体は疲れがとれましえん 身体は暖めないと免疫が上がりませんからね 薄着で頑張らないでよいですね

なんか浦安鉄筋家族が新連載になってた マイナーチェンジですね

周りも緩やかに変化していて なんだかね いらん焦りも出ます 今を楽しみましょうよ 我慢せんと しかし モラル内で 迷惑なしで けどねえ 正義目線は勝手だから ねえ 罪人を愛する家族もいるし

話それました スピカ頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿